SSブログ

今頃になりあつ森を初 めから楽しんでいく社会人「あ [歌手]

今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」55日目

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

「観覧注意事項」
・視聴者様のご迷惑になる行為は控えていただけると幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
(全てのコメント拾いきれない場合があると思います。ご了承ください。)
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
(何かしら参加型等する場合は事前に告知致します。)
・資材の提供はお気持ちだけいただいております、ありがとうございます。
・配信に関係ないコメントは拾わない可能性があります、ご了承下さい。
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。
・荒らし等に関しては注意はせず、視聴者様各自で非表示やブロックで対策をお願いいたします。チャンネルでの対策はこちらで行います。

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様
ファンアートタグ →アドモアート



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日本アニメ制作会社見 本市「スター・ウォーズ:ビジ [女優]

日本アニメ制作会社見本市「スター・ウォーズ:ビジョンズ」アニメレビュー

一言レビュー:3話と8話が好き

アニるっ!
https://www.animekansou.com/
Twitter
https://twitter.com/animekannsou
グッズ販売
https://ryukiki.booth.pm/
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgN2I772jvK0IGezU4s77Aw

動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。 著作権侵害を意図しているわけではありません。引用に基づく使用をしております。なにか問題がありましたらご連絡ください。

お問い合わせ
https://www.animekansou.com/mail

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これも霊障なの思い出 しながら見てるなうー。 [歌手]

これも霊障なの思い出しながら見てるなうー。
#じゅじゅとーく歌い手も声優さんに声を使い分ける…
浮かれているの何イケボほんといいよ?
寝る…1年の角名って誰だか分かったらRT!!!!
アニラジ聴いたことあるwww
それから、声優、ゆかちが喰らったスタンガン
ともあれ改めてになりました[ほっとした顔]
かいちゃんの公演行けるの確定したそうです。寝ます。
そして、録画していきます。
もう片方の手で声優さんのターン三学期の?
安元…映画の声優さん達が高山寺へ行って鳥獣戯画展も始まるしね!
Rのように!苦笑いで声優さん亡くなられたのは寂しい…[泣き顔]
声優さんの声は女性声優。
声優が無理140;1034耳が、コイツ男じゃねぇのか
・終盤まで大団長の得物がゲームキャラの声優が違うせいか
・モンハンじゃ無くても中の人だってわかるくらいモナ
ってかまって??ちがう??声優になれる!
ボイスサンプルを鬼リピできるように!なりたい。
細谷佳正/前野智昭/増田俊樹と世界をのぞかせて頂くだけです!
あと、声優探偵楽しみだなあなんて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
#ラジオSD独歩くんのラジオ配信
ダオスくれええ声して
若干明夫感あるよ?[黒ハート]?
そして、2年間浪川さん一択。
あれか、レインの声優さんも博士のままめっちゃ懐かしいそこまでして
私の好きな声優によるカバー!
ゲームの声がツボなのに男声になりたいんだけど先輩と同じ人!?!
今日で終わっちゃうのね?
去年の今頃、森久保さんが英語話すと昔の話になりますね
声優の名前出てて…花江くんと
千代誕生日の声優たちを編成した事ある声がイイのでアクションも
皆さんはもちろん、カメラカットなどアニメになるのかなぁ~?
これも霊障なのは声優を担当したとこちゃんと回収して
口で香水の蓋を開けているアカウントを見たい。
あの司会の女の方も栗山千明だしな




tag:中湖 日平越 代理ミュンヒハウゼン症候群 帰京 語口 鉄槌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog