SSブログ

【30%OFF】【寝 落ちASMR】おひざでぐーっ [女優]

【30%OFF】【寝落ちASMR】おひざでぐーっすり16時間絶対安眠ASMR【KU100】[りりプロ]



2022年05月10日0時
おひざの上で絶頂睡眠音あつめされてみませんか?

好きな音を見つけてぐっすり眠ってほしくて試行錯誤
たーっぷり16時間と23分ちょっとこぼれ気味に収録しちゃいました。

本作は1/fゆらぎを含んだ声を持つしらかわ由理の安眠音声作品です。

眠れるよう声の大きさに気を使った導入から
少しずつ言葉少なになっていくASMR音あつめ風音声作品。
声なしの耳かき音、マニアックながらも耳に気持ち良い音をぎっしり集めました。

最後に眠れない人用に催眠パートも加えて……。
気持ち良く眠ることにとことんこだわった作品になりました。

癒されてほしい気持ちをたくさん込めた言葉や心まで
あなたの心に届きますように。

本作はお膝の上で横になって聞いている想定で収録したため
全て本当にお膝の上で収録しました。
総収録時間16時間を超える、大ボリュームのASMR作品です!

本作収録には全て高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」を使用しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。