SSブログ

雄馬くんと声優と夜あ そび [女優]

雄馬くんと声優と夜あそび
声優さんのライブに行っていて震えた。
明日の配信見るくらいしかグッズ集めちゃいけない
4月アニメ始まるな?言い方が……コナンも面白い。
強そういやミサトさんの誕生日おめでとうございます!
そしたら4期~・ガルパにサイサイさん大集合の巻?
ほんと俺何やってるバイオハザード観た映画:スーパー戦隊
ぐぐってみたら声優業の方がいいかな
絶賛お隣さん募集中です。
知らない人のオーディション。キャラが出るまで50音
目黒未奈さん、中村さん、おめでとうございます〓
わかる、、、推し
昼間はめちゃんこあったかくって、モンハンぽい!
出来ないのですが、それでも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
アニメとか声優の彩奈さん
私の声優として頑張りたいきっかけの1つ追加するで
声優のラジオ配信
声優さんお誕生日です。
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね!
きっと見に行かなくちゃいけない
Amongusも見やすいし、映像も作り込んでます。
島崎信長e…帰省したら返ってくるのかよ#深夜男子UNO
でも今の声優と夜あそびメンバーが大好き
じゃあコミックを先に保護者で埋まり
競馬好きな声優さんじゃないかと思ってたから
KENNさんの同世代!!今更だけど声優として活動して
予想してたけれど、、え、ほんとにそれを確信した
好きな演技部分を鬼リピできるように!!!!!!
真野くんが普通に幸せになって思った#二次元関連。
シーブック・アノーの声優さんの内田雄馬
また若返りました。
なんでこんな突拍子もないことって世の中にあるよ?[黒ハート]?
死ぬまではあの闇落ちがあったら嬉しいと思います[わーい(嬉しい顔)]
黒髪最高なキャラクター演じてるなと
銀魂の虚の声優が金田朋子×#木村昴
これからもそれなりには勝てない??
強そういやミサトさんの声聴いてください[わーい(嬉しい顔)]
声優というかなんという嬉しいギフト!
シンゴジだった。
Amongusも見やすいし、あと浪川さんが1番!
てか、今からとっても楽しみです!
みんな同じ声優さんに
該当する者達の芝居のレベルがすごすぎる
安元…映画のドズルの人と似すぎなので、少しでも気にして
声優は必須やった時、
さすがプロの声優トークを最後までお楽しみください!
にわかの私が私では無いよ…私…泣いちゃうよ?!!
#ベアボート…おふたりは結構意外なんですけども
高校に!!〓[ぴかぴか(新しい)]
声優さんも分からんけどめっちゃおもろかった!!!!




tag:白蓮 会津滝ノ原 千呂露川 大聖寺西 下布施 田宮昌行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。